短期期間で急成長!

大阪の某私立大学の工学部で、

4回生でまだ就職先が決まっていない学生の

就活トレーニングをここ3週間実施しています。

10月の中旬に10名弱の学生と面談し、

その後履歴書の添削、面接練習を重ねてきました。

本日は3回目の講座。

2016年7月10日iPhoneからバックアップ 1867

横で見学されていた教授が学生の成長ぶりに驚かれていました。

自信なくうつむき加減だった初日と比べて、

顔つきが全然違ってきているのです。

同じ学生とは思えない表情の明るさ、声の張り、挨拶の気持ちよさ、

何よりも意欲が全面に出てきてるんです。

こんな風に若者の変身を見ていると

就活という試練も悪くないな~といつも感じています。

さあ、次は企業とのマッチング!

ここからが本番です。

2017年卒、工学部電子系の学生に興味ある企業様ご連絡ください。

良い感じに仕上がっております。!(^^)!